本当に、辛いし、思い出せば悔しい事だらけだし、可愛がられた記憶もないし、暴言浴びせられまくりだし…
毒親本がある事を知り、大きな本屋さんまで行ってきました。
結構売り切れているものがあり、あったのは、4つの本でした。
その中から、こちらの本にしてみました。
私の苦しみ・辛さ・苦しさが少しでも楽になるといいな(*-ω人)


そうそう、朝、早々母の施設に行ったけど、母がお風呂から既に上がっていて、会ってしまいました。
しくじった💦
忙しいからと、切り上げて本屋さんに向かったのでした。




#本
#毒親
#母
#苦しい親子関係から抜け出す方法
#辛い
#苦しい
#悔しい
#イライラ
#シングルマザー
#ブックマンズアカデミー
#日常
#アラフィフ女子