«٩((๑•̀᎑<๑)۶»おはよう⌒♡.°


昨日、母が入院する病院から電話があって、もう着替えがないから、持ってきてくれと言われた。
は?
洗濯業者に頼んであると思っていたので、寝耳に水。
入院してから、17日も経ってから言われてびっくり。
パジャマ7/18に、3着持って行っただけなのに、ろくに着替えさせてなかったってことも判明。
入院の時に、洗濯物の説明が一切なかった。
前に、入院した病院はきちんと説明があったのに。
入院の書類、施設の人が書いてたんだよね。
私が、先生からの手術の説明聞いている間に。
どうなってるのかわからん。
今さら業者に頼んでも、退院が近いかもしれないし、今日仕事が終わったら、病院とは逆方向だけど、だぃを自宅に迎えに行き、病院のコインランドリー、もしくは近所のコインランドリーを探して、洗濯乾燥して、置いてこなくちゃ。
知的障害者のだぃを25年間、夜1人で留守番させたことないから、何かあっても嫌だし、がちゅはバイトなので、連れて行かなくちゃ。
連れて行くと、フラフラ歩き回るし、看護師さんに話しかけるし、落ち着きがなくて大変だけど、帰宅が9時過ぎるかもしれないから、置いていけないしなぁ。
今日は1日が、長いゎ(´๑_๑`)
狂った母に会うのも恐ろしいな。
大腿骨骨折で入院したのに、嚥下不能に一過性かもしれないけど、怒り系の認知症に、酷い幻覚…
なんなんだ。
仕事中は、考えないようにしよう。
仕事に差し障る。



ではみなさん、今日もステキな1日を(๑́•∀•๑̀)ฅ



・*.もも.*・

#コインランドリー #入院 #病院