(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


今日は、alarmなしのプチhappyな、朝でした🍀
昨日は、産婦人科と眼科で、待たされまくりの1日でした(ーωー;)
産婦人科1時間、眼科は、行って待ってたのが2時間。
眼科は1度帰され、4時間後にまた行って待たされたから、待ち疲れましたね。
産婦人科でも寝て、眼科の帰宅時間に寝て、アンフェア前にも寝て、待つか寝るか、食事かみたいな感じでした(笑)
貴重な休みを待ち時間で潰されるって、本当にもったいない。

今日は、特に予定がないので、のんびりです。
連休のどちらかは、のんびりしないとね。
休んだ気がしないから。

前は、休みは休みと言う言葉が嫌いでしたが、今は、休みは休みでのんびりしたい、私です(笑)



ではみなさん、
お仕事の方はq(*・ω・*)pファイト!
お休みの方は、有意義に過ごしましょ🎵




・*.もも.*・

#眼科 #産婦人科
#休日