(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


朝、イマソラ画像upして、二度寝しました(๑˘ ˘๑)*.。☆
超久々に、alarmなしの朝なので、ゆっくり寝ないとね(๑•ω-๑)♡

しかし、既にもう、暑いですねぇ(ーωー;)
昨夜から、朝にかけては、とても涼しくて良かったのですが。

今日は、特に予定はありません。
つまらなかったDVDを返却して、ロキ🐰のご飯を買いに行くくらいかな。

27時間TVも、かなり不評みたいですね。
私もつまらないなと思い、ほぼ見てません。
超久々に見た、重盛さと美に愕然でした。
エンタの神様に出てた頃の初々しい感じしかなくて、あれから数年で、昨夜たまたま見たら、顔が誰だかわからないくらい、劣化してました。
瞼がパンパンで吊り上がり、目の下はたるみ、ほくろがすごく目立ち…
あれ?
こんなだったっけ?と、blogを見てみたら、blogの画像全て修正してありました。
美肌にし、ほくろなくし…
あんなに別人に修正してしまっては、TVに出たときに、ギャップがありすぎですよΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!
矢田亜希子も、かなり美肌に見えるように修正してますね。
先日の37.5℃の涙に出ていて、blog画像とのギャップに驚きました。
重盛さと美ほどの驚きじゃないけど。
映像は、ごまかしききませんからねぇ。
ほどほどに。
多分、ご本人が思っているより、視聴者側は、驚きますからΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!



ではみなさん、もしかしたら、今年1番の暑さになるかもしれないので、熱中症に気を付けて、水分&ミネラルを取り、
One day when today is also great\(๑✪ᴗ✪๑)/キラーン☆




・*.もも.*・

#画像修正やり過ぎ
#ほくろ
#重盛さと美
#矢田亜希子
#愕然
#暑い