(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


雨ですね。
雨のせいなのか、物凄く蒸し暑い。
今年1番の寝苦しさ、熱帯夜でした。
扇風機が2回ほど止まり、止まる度に起きてしまい、汗だくで寝てました。
疲れが取れませんね。
そして夏の朝は、顔が、めっちゃ浮腫みますね(๑×﹏×๑)

暑くても、お肌のケアだけは、手を抜かないようにしています。
秋に老け込むなんて、イヤですから(笑)
スクラブパックやメディカルクリームパック、マッサージや、ローションパックやってます。
夜暑くて、ケアがイヤな方は、朝やってみてはいかがでしょうか?
ローションパックは、本当は、朝のメイク前が良いんですよね♬*。+
メイクのノリが違う☆
朝の浮腫み対策に、マッサージ、朝もやろうかな。


今日は、昨日より6℃くらい、気温が下がるみたいだから、ひと息つけるかな?
夜暑くて、良く眠れなかったから、また昼間に眠くなるかも…
シャワー浴びて、スッキリしよう✡。:*



ではみなさん、
One day when today is also great\(๑✪ᴗ✪๑)/キラーン☆




・*.もも.*・



#スキンケア
#浮腫み
#熱帯夜