恋仲を見てヒトコト…

がちゅが、恋仲を見てヒトコト言いました。

『福士蒼汰って、あんまり良い体してないよね』

ぉお!!
鋭い!!

ママも、そう思いました( ̄▽ ̄;)

水泳のシーンがあったのですが、福士くんの水着姿を見て、あれ?と思ったのでした。
思ったより、良い体してない。
たるんでる訳でも、ぽよぽよしてる訳でも、太ってる訳でもないんだけど、筋肉が足りな~ぃっ(σ・ω・)σ

それは、デスノートの山崎賢人くんも同じで、福士くんのほうが良いかもしれない。
山崎賢人くん、細いけど、筋肉なかった…
着替えのシーン、3話からなくなりましたけど。

う~ん…
ジャニーズのように(ニノは、ぽよよんだけど)、いつでも脱げる体作りを、特に10~20代の俳優さんにはしていてほしいかなぁ~

中学生に、良い体してないなんて気付かれてしまっては…

と、思いました。

反論は、受け付けておりません( ̄▽ ̄;)




・*.もも.*・