今夜は負けました…
ハィ、この暑さに負けました…
エアコン、この夏、初めてつけました。
今年も、動いてくれて、ありがとう(*˘︶˘人)♡*。+
そして、夕食を汗だくで作ったので、ビール飲みました🍺
そしてそして、この蒸し暑さに負けて、マヨササイズは、お休みですゎ。
明日の朝、がんばろう٩(๑>∀<๑)و
梅雨明けてませんが、梅雨突入から、ずっと昼間に強烈に眠くなる毎日。
仕事が(ミシン)順調だと、眠くて眠くて、それに絶えるのに、かなりの疲労…
とりあえず、今夜は寝る。
朝は、涼しいうちにマヨササイズ☆
涼しくなるのかな?
わからないけど。
ではみなさん、ぐんない✡。:*
(๑˘ ˘๑)*.。
・*.もも.*・
#暑さに負けた
#昼間の睡魔
#ビール
ハィ、この暑さに負けました…
エアコン、この夏、初めてつけました。
今年も、動いてくれて、ありがとう(*˘︶˘人)♡*。+
そして、夕食を汗だくで作ったので、ビール飲みました🍺
そしてそして、この蒸し暑さに負けて、マヨササイズは、お休みですゎ。
明日の朝、がんばろう٩(๑>∀<๑)و
梅雨明けてませんが、梅雨突入から、ずっと昼間に強烈に眠くなる毎日。
仕事が(ミシン)順調だと、眠くて眠くて、それに絶えるのに、かなりの疲労…
とりあえず、今夜は寝る。
朝は、涼しいうちにマヨササイズ☆
涼しくなるのかな?
わからないけど。
ではみなさん、ぐんない✡。:*
(๑˘ ˘๑)*.。
・*.もも.*・
#暑さに負けた
#昼間の睡魔
#ビール
