(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡Tumblr☆


今週も、始まりましたね☆
今日と明日を間違えて、がちゅを一瞬、起こしてしまいました(笑)
修学旅行は、明日からでした( ̄▽ ̄;)
昨日のblogに書きましたが、がちゅの自転車が、壊れているので送迎はしなくちゃだけど。


なにやら、Tumblrとか言うSNSが良いとか、書かれていたので、登録してみましたが、外国の方ばかりで、日本人が見当たりませんでした(笑)
他の方の記事も日本語じゃないから読めないし( ̄▽ ̄;)
Tumblr、使用している方がいたら、どう、利用しているのか、教えて下さい(。•ㅅ•。)☆

私のTumblr↓
http://momono-kanzume.tumblr.com/post/119791866309

一見、アメブロのOneに似ています。

私のOwndは、こちら↓
https://devilmomo.amebaownd.com

最近は、どのSNSも、あまり書く記事がないんですけどね(笑)


今日は、HULAレッスンがあります(~*´︶`*)~.。❁*
フラフェスに向けてのレッスンになりますが、3曲全部出るのか、どうしたらいいのか、わからない状態なんです。
出演時間が、午前中と夜…昼間は出演なし。
昼間にだぃを往復に時間かけて、施設と自宅に送迎すれば、出られるんじゃない?と先生は言うけど、そんな無理もしたくない気が…
だぃは、施設に日中一時預りをりようしないとだし、がちゅも、朝から晩まで留守番ていうのもなんだし…
今年のフェスの出演時間には、本当に困っています。
夜しか出ないって言うのもありかなぁ。
ドレスを作ったものしか出ないと言う選択。
う~ん…どうしよう。
もう、子供たちを見てくれる母は、施設だし、実家もなくなったし。
考え中…



ではみなさん、
今週もステキな1週間を(*´∀`*)ノ✡。:*




・*.もも.*・

#Tumblr
#Ownd