(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


夜中、雷鳴ってました。

昨日は、夕方からの突然の体調不良で、夜はおとなしく過ごしていました。
今朝は、大丈夫そう。
だけど、気持ちの落ち込みを引きずっています。
これは、私の良くない性分。
気持ちを切り替えないと、時間の無駄だし、時間がもったいない。
母は母。
私は私。
昨日は、小さな頃から、不幸な環境だったなぁと、考え始め、そう考え始めたら、悪いことしか考えない一方になり、今も大変だし、辛いと、泣きたくなり、でも、子供の手前、泣くわけにもいかず…
そんなときは、寝るのが一番ですね。
子供たちの前でも、明るいママを演じなければならず、キツいなと思うけど、私の母のように、無駄に子供に心配はかけないようにと、思っています。
母は、自分がいつも、この世で一番大変で、自分の事ばかりで、私や兄に向き合うことをしてくれなかった人。
だから、家にもいたくなかったなぁ。
私は、そんな家庭は作らない。
そんな家庭になっていないから、子供たちも、落ち着いている。
私、良く、がんばってるじゃん。
なりたくない母のようには、なってないじゃん☆
⬆自分で、自分を元気付けてみました(笑)
気持ちを切り替えるために。
母の呪縛を、解き放つために。
昨日は、また母に左右されてしまったけど、今日は、絶ち切るぞっ!!

まずは、朝ごはん、食べようか。
昨夜は、何を食べてるかわからないくらい、体調も気持ちも良くなかったから。

blog書いてたら、気持ちの整理ができてきたかな✡。:*

昨夜、心配してくださった方、ありがとうございます(ㅅ•᎑•)☆*.+゜

今日は、今日で、気持ちを切り替えて、体調まで崩さないようにします。
たぶん、酸素不足だったのかと思われます。
過呼吸ぎみと言うか…
考え事していると、呼吸が浅くなってしまう傾向にあるので。
深呼吸しなくちゃね(๑•ω-๑)☆




ではみなさん、
One day when today is also great(*˙︶˙*)☆*°



・*.もも.*・

#気持ち
#切り替え