(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


GWが、明けましたね。
5・6日は、喉の痛みで、ほぼ寝込んでました。

昨夜も早く寝たのですが、夜中にだぃが、10回くらいトイレに起き、ガタガタドタドタ、良く覚えてないけど、2回は下着を着替えに行っている。
これは2・3回あるんですよね。
体調悪いのに良く眠れなかった。
汚い話になります。
嫌な方は、ここまでで。

3月半ばからの、だぃの便秘問題、ずっと続いてるんです。
今月2日には、パンツに血が…
便秘で、大変で切れたのだろうと、思って薬を塗ってあげようと見たら、切れた形跡がない。
おかしいなと、思ってました。
さっき、お腹が痛かったって言ったので、そっか、大変だったねって言ったら、『血が出た』と…(๑º△º๑)ェ???
また???
明後日の午前中に、肛門科に連れて行こうと思います。
2日の出血も、えっ?!て言うくらいパンツに付いていたし…
汚い話でごめんなさい。
知的障害者だけに、詳細が話せないだい。
病院に連れて行って、診てもらう方が、確実だと思う。
大変な病気じゃないといいんだけどなぁ…
だぃは、お腹が落ち着いたのか、また、寝始めました。
だぃも、眠れない夜だったんだよね、可哀想に。
ぎりぎりまで寝かせてあげよう。

そんなこんなで、どっと疲れの出ている朝ですが、お仕事✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و



ではみなさん、
One day when today is also great( •ω•ฅ).。.:*☆




・*.もも.*・