(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


simplog、まだバグってます?
アメブロさん、早く直してね(。>ㅅ<。)

やっと、日曜日の疲れが抜けてきたかなぁ。
明日は祝日だし、のんびりしよう。
お給料日前だし、のんびりせざるを得ないゎ(笑)(泣)
がちゅの部活の予定も、未だにわからず、GWの予定が全く立てられません。
顧問の先生に、SMSで伝えて、早めに出しますなんて言ってたくせに、遅いよ٩(๑`^´๑)۶
いつも、やること遅いんだよね、あの先生。


樫木先生のDVD、明日発売だけど、ちゃんと届くかな?
netで予約してあるわけだけど、なんの返信も来ないんだよね。
でも、画面上は予約できてるから、待つしかないか。



ではみなさん、
One day when today is also great( •ω•ฅ).。.:*☆




・*.もも.*・

#お給料日前