朝から呆れる…

いつも、体育着登校のがちゅ。
ん?
なんで今日は制服?
って聞いたら、実力テストだって。



あなた、毎日勉強しなさいって言っても、してなかったわよね?

『大丈夫、範囲は1年(中1)だから。』

は?!

あなた、1年物凄く成績悪かったの忘れてるんじゃない?!
先日買った英語の問題集も、単語がわからないから、問題がわからないって、単語の参考書買うだけ買って、やってないわよね?

『英語は、テストに入ってないもん』

いやいや、そういう問題じゃない。

月曜日は、部活のない日で、十分勉強する時間があったのに、昼寝するゎ、スマホいじりまくりだゎ…
テストだって知ってたら、勉強させたのに。
おたよりすら、まともに渡さなくなってきたし。


朝から呆れましたょε-(;-ω-`A) フゥ…



・*.もも.*・



#実力テスト
#勉強しない
#呆れた