(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡


夜明けから、だぃが、家の中を、あっちに行ったり、こっちに行ったり、ガタガタうるさくて、起こされました。
5~6回トイレなのかなんなのか、行ったり来たり。
気を使うことができない知的障害者だから、バタバタ、ドタドタ…
最悪な夜明けでした。
障害者がいると、本当にストレス溜まりますε-(;-ω-`A) フゥ…


今日は金曜日。
今日行けば連休だ♬*。+
明日は、午前中は美容室に行きます(♡´艸`)ウフフ
午後は、次男くんとデートさ♡⃜




ではみなさん、
One day when today is also great٩(๑>∀<๑)۶




・*.もも.*・

#夜明け
#知的障害者