GALAXY note Edgeを使って約5ヶ月
ん~…
良くないなぁ。
前機種の方が良かった。
充電は、すぐなくなるし、ここ数日は、スクロールが固まって動かなくなったり、SNSのコメント書いてると固まったり…
がっかり😖⤵
長く使おうと思って買ったのに。

docomoからは、GALAXY note Edge6が発売されるみたいだけど、もうGALAXYはおすすめしないなぁ。
Edge必要ない。
かえって邪魔なときがある。
Edge部分は保護フィルム貼ってません。
剥がれてきちゃうから。
Edgeにかかる手前でcutして、貼ってます。
・*.もも.*・
#GALAXY
ん~…
良くないなぁ。
前機種の方が良かった。
充電は、すぐなくなるし、ここ数日は、スクロールが固まって動かなくなったり、SNSのコメント書いてると固まったり…
がっかり😖⤵
長く使おうと思って買ったのに。

docomoからは、GALAXY note Edge6が発売されるみたいだけど、もうGALAXYはおすすめしないなぁ。
Edge必要ない。
かえって邪魔なときがある。
Edge部分は保護フィルム貼ってません。
剥がれてきちゃうから。
Edgeにかかる手前でcutして、貼ってます。
・*.もも.*・
#GALAXY