また来ました、誹謗中傷の荒らし。
あまりにもしつこいので、ブログ公開させていただきます『夢』さん 。
プロフに♂となっていたけど、完全に♀でしょう。
これでアメブロゎ少なくとも3回目。
たぶん、もっとあって、HPの方にも荒しに来てます。
毎回、アメバさんの方にゎ書かれたコメントと共に通報させてぃただいておりますが、何度も来ます。
アメバさん、動いてくれているのでしょうか?
彼氏ができたとなったら、下半身依存症と書いてきたり、つけまつげのことも何度も書いてくる。
化粧お化けとか、ナルシストとか。
画像を載せることが珍しくないこの世の中に、画像を載せたらナルシスト呼ばわり。
それと、再婚の時に、人のダンナを取ったと、何回も書いてくる。
12年以上前のことをHPで読んでるんでしょうね。
ももは奥さんの所に戻るように言ったんですよ。
その後、ももが苦しんだことなどゎ全く無視。
何年も前から、2チャンで叩かれてるのも知ってます。
今でも叩かれているんでしょう。
彼が来ていたと知ったからか、いつもと違う尋常じゃないアクセス数。
10月30日(土) 1627
ケイタイから 1487
パソコンから 140
10月31日(日) 2728
ケイタイから 2632
パソコンから 96
おかしいよね、普段500~700前後だし。
まぁ、アクセスUP、有難うございましたm(u_u)m
今日は、彼の誹謗中傷でした。
そのコメントも公開させていただきます↓
いい人ですね 毎日暮らしてないから他人の障害者の面倒をみてくれるんですからいい人ですね 良かったですね お幸せに 自分の子供でも大変なのにね 彼お大事に 真剣に結婚考えるなんて偉大な人ですね 遠距離も近距離になると冷めちゃいますからね
↑だ、そうです。
多分、一箇所、誤字でしょうね。
彼から『夢』さんへ
寂しいヤツだねぇ...
ホントかわいそう...
心が乾ききってひび割れてるな![]()
ま、そんな事くらいじゃビクともしないよ俺は
はい、御苦労様でした
こんなブログを書く時間も、ほんともったいない。
ももになんの恨みがあるのでしょう?
執拗にブログやHPを読み漁り、挙句の果てには彼の誹謗中傷。
前にも書きましたが、ももを追いかけ回し、記事を読み漁り、誹謗中傷を書き、そんな暇な時間があってうらやましいわ。
自分の為に大切な時間を使って下さい。
時間には、限りがあるんです。
もものことは、『夢』さんの記憶から消し去り、ももより物凄~~~く幸せになって下さいよ、頼むから。
『夢』さんに言われなくても、ももは
になりますから。
アメンバにも潜り込んでるみたいだし。
本当に幸せになって、人を僻まない、誹謗中傷しない人間になって下さい、お願い致します(。-人-。)