ここ数年使用してぃる、オーブのキラキラフェィスパウダーが、そろそろ終ゎりそぅなので、探しに行きました。
ところが、その商品ゎ数年前の限定品で、今ゎもぅなぃと言ゎれてしまぃました
これに変ゎるものゎ、かなりの商品が置ぃてぁったけどなくて、ショックとがっかりで帰ってきました
なっかった商品ゎ
オーブ グラマラスジュエルパウダー02
ゴールドベージュ
ぁと、残りゎずか
このパウダー、チークの後にほほのみたたぃてました。
そぅすると、チークにソフトフォーカスがかかったみたぃに、ふんゎりキラキラになるんです。
これが、白ゃピンクの粉でゎ不自然さが出てしまぅので、ゴールドベージュを探してぃたんです。
何か、変ゎりになるものをネットで探してみました![]()
みなさん、チョコぢゃぁりませんょ

ブルジョワのデリス ドゥ プードル 54 ブロンズゴールドと言ぅキラキラフェィスパウダーです
明後日の夜届きます![]()
価格もリーズナブル

楽しみに待ってみます
でゎみなさん、今日もぉ疲れサマでした
またぉなかが痛ぃので、温かくして寝ます
ぃぃ夢みれますょぅに
もも
![]()


と、思ったのが

