なんだか3日連チャンでアドGを使うのって久しぶりじゃね?
って、走りながら考えてたけど、そいや今年になってオイル交換を一度もやってない・・・
こりゃマズイ。今までで同じオイルで走ってしまった最長距離だ![]()
![]()
![]()
どこか休みの日に交換しないと。。
初冠雪からかなり減ってしまったけど、これだけ見られたら満足![]()
![]()
ってことで今日ものんびりジョグで朝のスタート![]()
次の大会に向けて少しでも脚が動くようになってくたらいいなと
コンスタントに朝の時間に5km走れたらいいのになー
曜日によって全く異なる内容になってしまうのが困りもの
そして午後も畑パトロールがてら2本目![]()
ちょいとペース上げるにも立ちっぱなしの仕事疲れは正直。
本当は3本目の夜Runも考えていたけどこれで疲れちゃった![]()
畑仕事を少しやったら外は真っ暗
実家にお届け物がてら寄り道したら、もう気力が底をついてしまった![]()
久しぶりの8%がうまく感じる
























