年末にオイル交換すればいいかな?って思っていたけど、アドGの交換を済ませてみると
この勢いのまま無印アドもやってしまうかーとなり、急遽交換![]()
抜いて入れるだけだからね
旧パッケージが1本残っていたのもあり、いつものG2
これで十分だ![]()
というか、オイルの価格が跳ね上がりすぎて、このグレードのオイルすら高級に感じてきた
少し雨がパラついていたのでそのまま通勤に使うかと![]()
見えそうで見えない![]()
さて、朝のジョギング・・・とはならなかった
今日はダラダラのウォーキングの日![]()
そんな時間には富士山がひょっこり![]()
用水路に迷い込んでしまった鯉
ここ数日不在だったが、定位置に戻っていた![]()
そんな見事な歩き。つまらん![]()
今日は走れると思ったんだけどなー・・・
そんなストレスのまま午後は畑パトロールでジョグへ![]()
大根がヤバい。
間引きをしていないままこんなにデカくなってしまった![]()
2本目も結局タイムリミットでたいして走れず![]()
もう今日はこれでおしまい
スーパーなムーンがお出迎え![]()
結果、富士山もお月も良く見ることができたので良かったですな


































