朝はしっかり雨に降られ通勤![]()
そんな天気も回復に向かうぜって予報で、その後は畑仕事もできた
こうムシムシしてると畑は蚊まみれ![]()
やっとシシトウの苗を植えられた
太陽が出ると一気に気温上昇![]()
全く走れてない
疲れ切った状態だけど、少しだけ![]()
2kmでおしまいじゃ。こんなの走ったうちに入らん![]()
今日も実家からの呼び出し![]()
お茶が足りねぇって。なるべく火を使わせないように、麦茶を沸かす行為を減らしたい作戦なのだ。
ケースで買うとピッタリステップに入る。というか強引に入れてシート破れそうだけど
いや、本題はお茶じゃなくて、病院からの報告と選択
プチ家族会議となった
まぁ、いろいろと手を尽くす決断ではあるけど、無理はさせたくないってことで![]()





