病院からの報告と決断 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

朝はしっかり雨に降られ通勤ガーン

そんな天気も回復に向かうぜって予報で、その後は畑仕事もできた

こうムシムシしてると畑は蚊まみれアセアセ

やっとシシトウの苗を植えられた

太陽が出ると一気に気温上昇笑い泣き

全く走れてない

疲れ切った状態だけど、少しだけランニング

2kmでおしまいじゃ。こんなの走ったうちに入らんゲッソリ

今日も実家からの呼び出しガーン

お茶が足りねぇって。なるべく火を使わせないように、麦茶を沸かす行為を減らしたい作戦なのだ。

ケースで買うとピッタリステップに入る。というか強引に入れてシート破れそうだけど

いや、本題はお茶じゃなくて、病院からの報告と選択

プチ家族会議となった

まぁ、いろいろと手を尽くす決断ではあるけど、無理はさせたくないってことで真顔