さて、平日ではあるけれどー
年度末ということもあって、お酒企画がいろいろと。。。
ってなことで電車通勤![]()
っと、同時に毎朝ノロノロと走ってたジョグだけど、今日は本気モードの指令![]()
わざわざライバルフライ4を持参してアミノ酸も摂取![]()
これでビールもうまくなるだろう![]()
![]()
ジョグで2km慣らしてからの10km走![]()
不揃いな階段や未舗装路があるけどどこまで続くかなぁ
ジョグのあとはいきなりキロ4:16とかだからちょっと本気でいかないと情けないおっさんになっちゃう。良いペーサーにならねば![]()
つか、若者たくさんいるんだからそこはやってよー![]()
後半になって4:30切れなくなってきた・・・![]()
まぁ、でも予定通りというか、目標はクリアできたのでめでたしめでたし![]()
じゃ、少し玉ねぎ周りをきれいにしてと。。
少し早めに退勤し、お楽しみ目がけて行っちゃうから~![]()
![]()
![]()
餃子ショップのチャーハン&餃子。絶対ここが一番おいしいと思うー
ビールが水のようだ・・・今日全力で走ったご褒美
なんだろねぇ、この病みつきになる味は。。
ってことで、近くの店にハシゴして餃子の食べ比べをして腹パンになりました![]()
さぁ、電車で帰ろうと思ったら人身事故で動いてないだと??
面倒だからタクシー攻撃にしちゃおう![]()
っと最後に余計な出費だったが仕方ない。この金でもう一軒いけたじゃないかーって![]()
翌日の仕事もあるので、アルコールは少し抑えたので問題なし![]()








