連チャンで行くよ~ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

あ~ら珍しい。

ってか、マジェSで3日連続で通勤に使うの初めてじゃん上差し

少しくらいはこの乗り物でも雨に降られてもいいかな~なんて思うようになってきた

今日も安定の水量波

田んぼの稲の成長が楽しかったりする~真顔

あ、詐欺だ!笑

慣れないことをやり続けた一日

相当疲れちゃったけど、たくさん身体も動かしたので畑仕事した時とは違う疲労感

昨日よりはマシに動けそうランニング

んー、うっすら富士山なのだ富士山

もう少し待てばもっと見えるかと思ったけど、その後は雲の中へゲッソリ

そんな10kmランニング

やっぱり後半でもヘロヘロならず高い気温でもいけたグッド!

ほんのりビルドアップランニング

実家に少し寄り道して帰宅

平日はビールを飲まないようにしてるけど今日は特別生ビール

いやね、このトリプル生、賞味期限が切れてたゲッソリゲッソリゲッソリ

なので今日は特別なのだ上差し