おし!100回越えた! | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

大雨だった翌日

しっかり晴れた~太陽

そして気温も急上昇上差し

路面はウェット箇所が多く、通勤は無印アドで無難に

ここ数日では一番かなぁ富士山

こんな暑い日だけど、半日はしっかり畑仕事滝汗

 

昨日はランオフだったから走ろうねランニング

あれ?ピーカンなのに富士山お留守富士山もやもや

60分走ってると出てきたぞ~富士山グッド!

そんな日はお月もきれいにお月様

ネバって12km頑張りました~ランニングランニングランニング

そんな毎度の周回コースうずまき

4月の新しい職場なってからから走り始めて2ヶ月半

1周2kmのコースは100周を越えた。パチパチパチ~グッド!

とはいえかなり飽きているのも事実滝汗

今後は余裕ができたら違うコースも走ってみようかな~

 

ってことで今日もスポットが眩しいファミマ

まぁ、買うのはコレだよね笑生ビール

梅雨入り前にもう少し走れるかな・・・