ビール、餃子、ピザ笑 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

休みの日でも天気予報と常ににらめっこ目

夕方はガッツリ降るなぁ・・・ガーン

しゃーねぇ、朝は体が全く動かないけど降ってからじゃ遅いからねランニング

本日も空いてる運動公園うずまき

なんとか10kmアセアセ

走り終えたら実家へ行く日なので次の準備。

と思ったらガッツリ雨滝汗

休みの日に合羽着るのはテンション下がるなぁもやもや

でもこの子を見たら報われるデレデレ

買い物も付き合うと最近ちょっと好きなカップdeヤクルトが売ってたポーン

食べるヤクルト、なかなかうまいグッド!

相変わらずの本降りだけど今日は明るい時間に帰宅

出直そう。バス乗っちゃうから~

今日は鉄鍋餃子&生ビール生ビール

2軒目はなぜか変化球

マヨコーンピザで〆

いつもと違う店で違うメニューを食することでなんだか新鮮だった

タマに刺激があって良いかも~