ビクビクしながら少しだけ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

今週は雨に濡らせたくない乗り物は先に使っておこう作戦上差し

週前半のほうが予報ではよろしいのでマジェSで~

昨日に続きお月も見えてるよー太陽お月様富士山

さ~て、かなり収穫が遅くなってしまったが、400本植えた長ネギの収穫を少ししてみますかと。

今年は土寄せを一回増やしてみたけど、たいして成長してないなー真顔

相変わらず腰の調子はイマイチだけど、少しだけなら走れるのかなぁ?

無理せずチョーのんびりペースで5kmランニング

これが今の実力です。。。

怖くてペースなんて上げられないわさ。

走り終えるとちょっと痛みもあったりして・・・

まだまだだなぁタラー