今日は大人しくしてやろう | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

な~んかパッとしない朝の天気だけど、このあとは回復するよ~って予報

じゃ、アドGにしますかね上差し

ここに寄り道する時から見えないの分かってたけどね富士山真顔

さ、大会の翌日は10kmといえどまぁまぁ脚が痛いタラー

畑仕事も無理せず流す。。。にしてもメジロが二羽とムクドリが死んでるし。

穴掘って埋めましたアセアセ

今日はランオフランニングチーン

 

寒くなると登場するなか卯の担担うどんラーメン

それがいきなり海老味噌だと?

これだけじゃ足りないと思い、サイドで草も頼んでみた上差し

ワンタンも入って200円増し・・・はお得感ないかもタラー

おいしいけど、これだったら普通の担担うどんに他のものつけるかな~滝汗

しっかし今日のお月は真ん丸お月様

今月の満月は「ビーバームーン」だそう

・・・なんのこっちゃタラー

 

そんなことでこの組み合わせ率が高い今日この頃生ビール

今日はゆっくり過ごそう真顔