おし、3日間で3台乗ってやろうとマジェSを引っ張り出してみた![]()
かすかに見える程度の富士山。画像じゃわからないね![]()
![]()
ハンドルカバーを装着してみた。
んー、、アプリオやアドレスと違ってウィンカーの操作性がイマイチ![]()
微妙に親指の位置が違うなぁ![]()
さて、こんな日は朝から精力的に畑をやっつけるぞー![]()
玉ねぎを植える場所を作ってあげなきゃ。しっかり耕作して1畝だけ作ってみた。
今年も900本植える予定なのでね![]()
そして午後は草刈り機・枝切り鋏・刈り込み鋏の3種類を持ち込み気合十分![]()
今日は燃え尽きることにした![]()
![]()
![]()
![]()
雑草まみれで奥が全く見なかったところを突破。
このスペースだけでもかなりの量![]()
その後、もう少し進めて本日はここまで。奥の太い枝もかなりの量を剪定![]()
これだけでも2時間半かかった。もう体力の限界です![]()
![]()
最後は鋏を持っても腕が上がらなくなった![]()
走る気力体力、全く残っておりません![]()
ってなことで本日は潔くランオフして回復に努めましょう
久しぶりのからやまへ滑り込み![]()
何が滑り込みかというと鶏天。今週末で終わりなんだよね
とり天合盛定食で行ってみよう![]()
ヤベェ・・・看板であるからあげよりうまいかも。。
もっと早く食べるべきだった![]()
そんな食後のアルコールは・・・え?またトリス?
前回飲んで、こりゃハイボールじゃねぇな、とリピートしない予定だったのにまさかの500缶笑
ドップリ畑で汗かいた日は何飲んでもうまいという結果になった











