今日はノリノリだぜ? | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

昨日の勢いそのまま、というかカバーかけるのが面倒だったのでそのままアドG通勤

朝の気温も下がり、メッシュジャケットは終わりだな~富士山

毎年この時期に来年の手帳が売り出す。

もう何年も同じ形式のものが馴染んでいるので変わらぬものを。

これで来年も安心グッド!

一日通してアタマをフル回転させた感じ。精神的に疲れたタラー

そんなことでノリノリにしておこうと思うー。笑

ま、これで580円ならアリかなとナイフとフォーク

最近、値上がりの著しいこの店はご無沙汰だったのだ。

食後は軽く運動ランニング

また21時を過ぎてから動き出す。夜Runにもほどがあるだろって感じで。

街灯の少ない道は危ない。。ソロリソロリと逆にストレス溜まったかも笑い泣き笑い泣き

今週もいろいろとやることがあるので無理はできないなぁ真顔