4輪→人力→2輪 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

貴重な休みは計画的に動くと決めた土曜日。快晴だぁ~太陽

休みだけど早起きしてまずは給油ガソリンスタント

富士山が素晴らしい!富士山

そのついでに朝蕎麦で腹を満たすナイフとフォーク

お昼に走る作戦もしっかり守り出動ランニング

昨日、11km走ったのでなかなか疲労が抜けてない50代のおっさん。

でもここは甘えずやっておかなきゃアセアセ

神社から~の神社

河口から海へ波

なぜか往復とも向かい風じゃねーか。ちっとも進まんタラー

気温も上がり、下半身のふんばりが効かなくなってきて、さすがにハンガーノック気味だとコンビニinしてウイダーinゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あれ?おもしろくなかった・・・滝汗

普段、Runで寄り道することがないけど、気温15℃にもなると22kmは無補給では厳しかった真顔

筋疲労も落ち着いた夕方は久しぶりのアドGで上差し

精米ポイントのヌカハウスへ

あれ~?空だしアセアセ

とりあえず不発で終わってしまった部分はあるけど、前日から考えていた消化案件は無事進めることができた。