軟らかい素材を求め・・・ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

今週は変わりやすい天気っぽいので無印君に活躍してもらおう上差し

意外に空は明るく、早朝でも20℃あって暖かい。

でも富士山は残念富士山タラー

帰りは寄り道してモンベルなお店へ上差し

お目当てが残り1点。無事購入できた。

ソフトフラスクの500mlが欲しかったの~デレデレ

これで水分を持ちながら走っても中身が揺れずに快適なんじゃないかと・・・

でもウニャウニャして出し入れが面倒な気が滝汗

 

家事を済ませると21時を過ぎてしまったが、なんか一汗かかないとシックリこない

ちょいと5kmだけねランニング

偽市民ランナーなのに、いつの間にかマラソンが占めるウエイトというものが大きくなってしまったーアセアセ