ガッツリと4日に
しちゃう予定だったので5日の木曜日は元々休みを入れていたけどー・・・
出勤しろって指令が・・・![]()
![]()
![]()
せっかくなので、一日晴天予報なこともありアドGの出動だぁ~![]()
なんかクッキリな富士山、久しぶりに見た気がする~![]()
そいや、朝コンビニに寄ったらなんとアレが売ってるじゃん!
生ジョッキ缶発見!後日のお楽しみの為、2本だけ買っておいた![]()
![]()
ランでほぼ毎日使用してるウエストポーチがいよいよダメになり、帰りはスポーツ用品店で物色。
足っくすにしてみた。笑
早速お試し夜Run。ベルトが硬くて細くて長くて使いづらい・・・
やっぱベルトは全周ゴムが使いやすいなぁ。
海を見下ろすコースで折り返し![]()
実際には画像よりもきれいな夜景なんだけどねぇ![]()
そんな軽い6.5km![]()
昨日、25日ぶりにランオフしたとはいえ、走り出すとビーチクが擦れてまだ痛い・・・
そして肩の傷の水ぶくれが大きくなり、破裂寸前![]()
![]()
![]()
転倒してから3ヶ月。完治までの道のりは長いぜ。







