月曜は耕運機も引っ張り出して、畑をいろいろやった。
ついでに死にかけてたキャベツを一個収穫しておいた。
自宅へ帰り、キャベツの外葉を数枚むけば中は食えるぜ~
と、このむいた葉、捨ててしまうならばと思い出したのは先日の八木田さん![]()
この子に食べてもらいますかね!
月曜はランオフのつもりでいたけど、思いつきで出動。なのでガチャガチャな色。笑
へ~い!八木田さ~ん、持ってきたよ~・・・って![]()
・・・いねーし!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
過去に2回、野菜を持ってきたけど、2回とも不在
そして3回目も・・・
んもー。じゃ、ここ置いとくからねっ!
なんでこうもいつもいつもいつもタイミング悪いかなぁ。。![]()
そのまま帰宅するのもなんか虚しいので夜の海沿いまでショートランへ![]()
暗くて足元見えないとちょっとした段差でコケそうになる~![]()
そんな走る予定じゃなかったのに走らされてしまった7.2km。
いつになったら八木田さんに野菜をあげられるのだろうか。。。
火曜は暴風雨な一日![]()
朝、自宅を出た時は青空が見えたが、15kmほど走ったら雨。
途中で合羽を着こむ一番ムカツクパターン![]()
そして帰りも途中で微妙に降られ、せっかく乾いた合羽が濡れるという・・・






