またまた24日のクリスマスネタだけど。。。![]()
お昼はたっぷりのナポリタン弁当&焼き芋というゴールデンなハイカロリーにちょっと罪悪感有・・・![]()
帰宅して気の変わらないうちに走り出さねばと夜RUN決行。
クリスマスRUNなワケで![]()
![]()
で、またこの幟を見てしまった・・・これうまかったなぁ・・・![]()
いや、今日は折り返しでなく通過点にしようと決めた
ズンズン進み、この先は駅のロータリー。
そっちまで行ってしまうと人が多いので密は避けたい。
そんなことで今日はここの交差点を折り返しにしよう![]()
さすがクリスマス。いろんなイルミが目に飛び込んでくる
ってことでグルッと円を描くように走り、またローストビーフ?に戻ってきた![]()
ちょいと寄り道した神社。奥まで行こうかと思ったら真っ暗。コケそうだったので諦める![]()
本日はイブだからいつものオサレレストランは激混みだろうなと覗いてみたら、車はゼロ~あれれ~?
気づけばチョー久しぶりの20km。つか今年初なんじゃね?ってくらい![]()
爪が死ぬことなく終えることができた。
これで昼間に食べた高カロリーなナポリタン&焼き芋はチャラだな~![]()







