またもやギリ回避RUN | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

しっかしここ数日のお天気は気が抜けないな。

風が強いので遠くにあった雨雲があっという間にやってくる。

そんな土曜も降る降る詐欺で予報は雨でもなんか降らないな。

と痺れを切らして正午は走りに出ることに。

ワークマンのノースリは生地が荒いのでビーチクが擦れて痛むゲッソリ

なので今回はアディダスのノースリ。柔らかくて全く違うな(値段も全く違うけど)

降らないでね~と祈りつつ、のんびりと流すランニングランニング

汗かくからとゼリーをひとつ持参

でも賞味期限は死んどるゲロー

大会用にストックしておいたけど、出番なく流れてしまったので忘れてた。ま、大丈夫さ~グッド!

いつもの逆コースで海へ。波は荒れてる。そして暴風。

こんな天気なので人はガラガラ

風が強すぎて砂が全身に弾丸のように刺さる。強烈な向かい風うずまき

ささ、西には雨雲が迫ってきてるから帰りましょう

っと、RUNを済ませ汗を拭いてると窓に叩きつける音。雷もゴロゴロ

マジこれぞ神回避。笑

そんなのんびりペースの9km弱ランニングランニング

 

でこの日、土曜夜には更に雷が激しくなり、一瞬停電も。。

日付が変わる頃にはレベル3→4とスマホが騒ぐ。

梅雨明けまで予報ではあと10日かな~