割れたレンズ交換 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

この週末、良い子のみんなは守ることができたかな~?

国道は明らかにツーリングの団体をいくつも見たけどー。。もやもや

 

職場の子のアドS。

知らない間に当てられてしまった様子。

ウィンカーレンズが割れて中に水がチャポチャポ。。うお座

中古を探していたけど、なかなか程度の良いものが見つからず、美品だと新品とそんなに値段が変わらん。

ってなことで結局純正新品を発注してあげた。

カウルにも傷が入ってるしー。当て逃げはいかんぜよむかっ

カウル外してサクッと交換。

傷はコンパウンドで磨いてなんとかここまでグッド!

スッキリしたついでに各部チェックしてたらRタイヤに巨大な釘刺さってるタラー

バイク屋さん直行で修理。抜いたら5cmほどの釘が出現。こりゃダメだ。

 

おまけでガッツリ飯ナイフとフォーク

良い気分転換になった日曜だけど、せっかくの行楽シーズン。今年は我慢だ。