木曜に頑張れば嬉しい3連休だぁ~![]()
と、年度末も迫り、今年1年ありがとねの意味を込めて納め会![]()
お昼は前日の残りもののパンに鍋を大量に食べてしまったので手を付けなかったサラダを。
バナナはこれくらい黒くなったほうがうまいよね![]()
そんな飲み会だけど、極力通勤時間帯の電車には乗りたくないので普通にアドレスでGO![]()
ちょっと早めに退勤し、遠いけど帰宅してから出直す作戦にした。
結局、仕事終わらず乗ろうと思ってた電車に乗れず幹事が遅刻するとか![]()
今回選んだ店はなんとなく。。。ってまた鍋じゃ~ん!ってみんなに言われた。笑![]()
たしかに3連チャンで鍋食っとる![]()
![]()
![]()
若い女子達ばかりにおじさん数人とか、喜んでいいのか嬉しいのか複雑![]()
とにかく今年は女子に助けられた仕事が多かった。。。
2軒目は焼き鳥屋へ突入!めでたくおひらきに。
外の雨は上がっていた。ラッキー![]()
そして帰宅は余裕の午前様。
これでようやく1年が終わる。。。


