今年の大会は無事に終わったけれど~・・・
走るのは週末だけに戻そうかと思ったけど、なんとなくもうひと頑張り。
帰宅して気持ちが前向きなウチに平日RUN。出ましょう![]()
ってなことで昨日は夜RUN![]()
![]()
え~っと、どこ走ろうか。そんな感じで軽くスタート。
そういえばRUN圏内に庶民の味方「業務スーパー」ができたと??
そんな感じで走り始めてから決めた店舗のこっそり偵察![]()
うえ~ホントだー![]()
こりゃそのうちガッツリ買い込んでやるぜ~![]()
いつも少額の現金しか持たない自分にはカード使えないのは辛い店だけどね![]()
店内に入ればあれもこれも欲しくなる![]()
![]()
そんなことで約8kmRUN
ん?いや、もっと走ってるハズだけど![]()
STRAVAの調子が本当に悪い。
ここ1ヶ月以上、大抵帰路はワープする。
やっぱり・・・![]()
線路を斜め横断してるし![]()
スマホの設定をいろいろと手を尽くしたけど改善されない。
もうやめちゃおうかなぁ・・・結局丹沢湖マラソンのログもエラーでアップロードできなかったしー。
湘南国際も最後ゴール手前で勝手に終わってるしー。
とりあえず、年内はポンコツのまま使い続けて来年から考えよう。



