湘南国際リレーマラソン4時間の部 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

下見は前日に済ませたので概要はOK!

情報をチームに流し、いざ当日♪

今年から名称が変更となった「湘南国際リレーマラソン

「湘南国際マラソン」と名称やデザインが酷似状態になってしまったので、自分は地元なので違いはわかるが、地方の方で毎年楽しみにしている人がもしかしたら間違えてしまう人がいるかも~

 

さて、代表者なので早い時間に現地入りし受付を済ませた。

(チェックシート覗きこんだら一番乗りだったかも。笑)

今回、4人でエントリー。4時間なので単純に一人1時間の計算。

3周交代×2とした。(1周1.7km)

みんな全く走り込めていない中での参加なので、怪我せずのんびりいきましょうってことで号砲。

おじさんも声援にウエ~イ!とか言いながら通過笑い泣き

順調にタスキを繋いでいきますランニング

若者にタイム稼いでもらう予定だったけど、怪我で全く走れていなかったとのことで。。トータルタイム一番遅いし。。おーい!もっと速く走れんだろー!って言いたかったけどね(笑

ステージでは盛り上がってますね~

当初の予定では一人3周×2の6周計算だったが、そこはやはりレースペースも混じるので予定してた2順内では収まらなくなった。

ってことで最後は1周ずつおかわりしよー。

無事、ゴールした。

結果は48チーム中16位。

STRAVAのデータはこんな感じ。

エプソンのデータとかなり違うのが気になったが。。

この距離の大会でキロ5分台とかありえないんですけどーゲロー

エプソンのデータでは全部4分台で収まってますが??どっちやねん。

1順目

2順目

3順目

職場の美女?達も応援にきてくれて力になった!

 

来年も出られたらいいね~!ってことで。

自分は終始全力なつもりだったが、4人ともベストな状態で望めたらもうちょい上の順位にいけたハズ。にしても陸上部で固めた上位の若者チームには到底届かない周回数だが。。

最年長の自分がトータル周回スプリットが一番速かったって、みんな出し切って走ってなかっただろー!

いつも自分との闘いだけで走る大会と違って、仲間も応援しつつ、自分も応援されるという妙な雰囲気のリレーもアリですね!

暑かったが晴天の中楽しめました!