お外はこんなに暑いのに、1人で畑仕事してるやついるんか??
ぶっ倒れても誰にも気づかれないだろう過酷な環境に本日もギリギリな状態で一日を終えた・・・滝汗
って、8月7日は「バナナの日」だったじゃ~ん!
完全に出遅れネタ。笑
そう、バナナと言ったらワタクシなんですよ~(^^♪
って別に栽培してるワケでもなく、仕入れてるわけでもない、ただのバナナ好きなおっさんです。爆
ほら、仕事用のTシャツもこんな感じで。
みんな、バナナ食って走ろうぜ~!ってな具合でね。
糖の吸収が早いので、食べれば短時間でパワーに繋がる。
自転車でもRUNでも特効薬としてはお約束ですものね。
マラソン大会ではスタート1時間半前に必ず食します。
そして普段は朝食に必ず食べてます。
実際に食べたことによる効果というものを実感できることはないけど、毎日の食生活に必ず登場している安心感もあるのでこれは今後も続けていきたいなと。。
ちなみに朝食では4等分に切ってヨーグルトに爆撃しそこに少量のハチミツをタラ~ン。
なんちゃってアスリート(腹が出てる。笑)なので本物のアスリートの方には推奨はしませんが。爆
ってなことで8月7日はバナナの日~(^^♪

