Mt.fujiヒルクライム(前日) | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

身体痛いのに、月曜から閉店ギリギリまで仕事か・・・(T_T)
 
さてさて、この土日で行ってきましたよ~!
富士ヒル。
まずは前日の受付から。。
 
本当は仲間と途中で合流予定だったけど、遅れるとのことで先に3人で河口湖へ。
昼時なのでチェックイン前にお腹に入れましょうってなことで久しぶりに小作へ突入。
イメージ 1
かぼちゃほうとうでガッツリ(笑)
イメージ 2
昔、スノボに行きまくってた時は帰りに必ずここの店で食ってましたね。
昔と違って食べきれなくなって、歳を感じました(T_T)
 
宿に車を停めて、まずは自走で受け付け会場へ。
イメージ 3
イメージ 4
 
まことさんのトークショーやってます。
イメージ 5
 
無事に受け付けを済ませ、ウロウロ。昨年よりブースの店舗数は若干減った感じがしますね。
毎年楽しみにしてるSCOTTブース。
イメージ 6
イメージ 7
 
サンボルトも来てますね~
そんな頃、ステージでは絹代さん、日向さん、今中さんのトークに。
右京さんは不在かー。。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
参加者全員の名前で作られた看板。自分の名前もありました。
イメージ 10
 
とりあえず、お天気もまずまずで会場を後に宿へ戻ります。
富士山もウッスラと見えますね。
 
後発隊も到着し、夕飯の買い出しにコンビニへ。
レジに並んでいると記憶にある顔が・・・
え~と、いろんな大会で常にトップ争いしてる兼松選手だ。。
前日はどんな食事を摂るのか見ておけば良かった(笑)
 
そんな自分はコレ。
・・・居酒屋かっ!笑
イメージ 11
 
そんな感じで前日からみんなでワイワイと楽しく終了!
後半へ続きます。