ちょいとご無沙汰になってしまいました大きいバイク。
本日は平日なのに珍しい代休でフリーなのだ。
って昨日のチャリ疲れと膝の痛み、額はまだ糸が入っている、、、ダメじゃん(汗)
でもチャリに乗れたんだからバックステップでも大丈夫だろ~?なんて。
ツー用ヘルメットは傷口に触れて被れませんでした。なので通勤用で。
ちょこっとだけ乗ってみよう。
ってことで久しぶりにZRXで流してきましたよ~
宮ヶ瀬に到着。

今日は乗りたかったワケでなく、バッテリー保護の意味と、もうひとつ。←これ重要
革パン履きたかったの!(^^)!

買ってから一度も履いていなかったので、本日タグを外しましたよ。
いや~、暖かいね。ユニクロ防寒ジーンズ最高!と思ったけど、これはオーバーパンツに近い存在でした。
この宮ヶ瀬湖は昨日から恒例のクリスマスイルミがスタートでやんす。今年も来るかな~・・
で、行ってみて気づいたが現在は紅葉がいい感じ。




まぁこんな感じなので、道中はご老人の車が多かったです。のんび~り走りましたよ。

すっかりビビリモード全開で、本当に安全運転でした。
普段もこれくらい周囲にアンテナ張りながら走ることができるとヂェントルメンですね(笑)
それにしても膝が痛い・・・
同じ姿勢で膝を曲げ続けているとダメみたいです。
チャリにバイクにちょっと調子に乗りすぎたな。。(-.-)