2012年モデル | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

お天気が続くのは今日までみたいですね。
できることは今日のうちに、って感じでしょうか。でも・・・風邪引いちゃったみたいです。。
喉いてぇ。
 
さて、11月1日に2012年モデルのダエグが発表になりましたね。
スペック的には変わらず、予想通りのカラー変更のみとなりました。
 
ホワイトと・・・
イメージ 1
ブラック
イメージ 2
11年モデルのカラーは地味すぎて購入を見合わせた人も多かったのではないでしょうか。
 
で、これに加え、特別仕様車も。
400台限定でライムが。ゴールド塗装のホイール&キャリパーにオーリンズです。
タックロール調のシートもナイスですね。あ、でもスイングアームはシルバーなんだねぇ。。
イメージ 3
これでスタンダードより+10諭吉なら、買うなら絶対にコッチでしょう。
妄想はタダですから(^^♪
とはいえ、これで124諭吉ですから、そこまで出すなら他の車種も考えてしまいますよね。
逆車との価格差が少なくなってしまうので、国内モデルを選択する意味が薄れてしまうかなぁ。
 
でも、個人的に思うと、自分で乗るなら・・・
10年モデルにあったブルーですかねぇ(笑)
イメージ 4
結果から申しますと、買い替えなんてあり得ませんから~。
今のヤツを手放した時は=大型を降りる時です。
あー切ない・・・