汗かいたぁ~ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

昨日も不安定な天気でしたねぇ。
 
どーも2輪で遠出するには危険すぎる感じです。
ってことで、ZRXで買い物を含めたショートで済ませることにしました。
さ~て、エンジン始動・・・あれ?セルが回らない・・・
ギアはニュートラルなのに、ランプが点灯しないぞよ?
イメージ 1
ヘルメットも被り、もう車庫から引っ張り出しちゃったモンだからここでやめちゃうのもなんか悲しいので、クラッチ握って始動、走り出してしまえばランプが点かなくても同じなのでやり過ごすことにしちゃいました。
数件のお店巡りを済ませてやってきましたいつものみかん山。遠くは見えないけど、見晴らしは良いですね~
イメージ 2
そう、先日交換したミラーですが・・・
イメージ 3
4000rpmを越えるとブレて何も見えん・・・予想通りでした。
ZRXでミラーを交換してる人は多いと思いますが、みんなこんな状態なのかな?
ちょっと悲しいです。このまま使い続けるには厳しい位です。
回してもブレないよ~ってミラーがあったら教えてください・・・
 
さ~て、高台でリフレッシュした後はおやつ。。
あぁ、105円の誘惑に負けてしまった・・・健康診断まで10日をきっているっていうのにこんなものを(汗)
イメージ 4
イメージ 5
小田厚にて。
結局一番暑い時間帯に乗ってしまったので、汗ビッショリ・・・
 
メッシュジャケもジーンズもくっついて脱ぎにくいじゃないの~