トロける走り・・・ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

しっかし毎日暑いですね~
先週のナップスセール中につき突撃、そして本日はドラスタセール突入~♪
もうね、道中の水温はほぼ100℃越え(汗)ファンが回りっぱなしでしたよぉ。
イメージ 1
特に買い物はせずに退散。というか、お目当てのものがなかったのでやめました。
じっくり見ながらネットで買うほうが楽だなぁと。。。
 
行きは下道で灼熱の地獄をみたので、帰りは素直にお金払って帰りました。
立ち寄ったPAは客がみんなソフト買うモンだから、レジまで渋滞しちょる・・・店員さん大変そうでした。
イメージ 2
この気温だと、山道を快適に走らない限り、正直バイクに乗っても楽しくないです・・・
やっぱナイトですよねぇ(^^♪