富士山が見たい! | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

札幌明けの本日はお休みなのだ。
 
う~ん、平日休みサイコー(^^♪
仕事柄、土日以外に休めることは滅多にないので、疲れた体を癒すべく家でまったり・・・
な~んてことはありえん!笑
この晴天を有効に使いましょう。ってことでZRXで出動。
う~ん、とりあえず富士山でも軽く見ておく?
箱根新道は無料だけど、今日は使わず湯元駅前を通ってR1で。
そんなことでやってきたのは乙女峠。
そう、ここの茶屋からの富士山の眺めは最高なんだよね!って・・・
な~んも見えませんでした(涙)見事に空振りです・・。しまいにゃ雨も降ってきましたよぉ。
イメージ 1
そんなことでガッカリだったけど、そこは食って気持ちを落ち着けるかね?
自家製草もちをゲッチュ。うんまいっすね~
イメージ 2
この後ろの金太郎には・・・
イメージ 3
だそーです。このあんこを間違えてつけてしまったら大変なことになりますな。
良い子は決してやらないように(笑)
イメージ 4
雨もポツポツきてしまったので、このまま御殿場に抜けて東名で一気に帰ってきちゃいました。
もちろん安全週間なのでまったり走行ですよ~