久しぶりにポタ♪ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

昨日の気温はどこへ行ったやら・・・
今日は激寒でしたね。毎度月曜の合羽着用は気分が凹みます。
 
さてさて、昨日のポカポカ陽気ですが、久しぶりに自転車に乗りましたよ~
近場ばかりでしたけどね。
お目当ては次男坊のサッカー試合観戦。
ひとつ上の学年のメンバーが集まらず、借り出されてました。
年上相手にも普段通りのゲームで安心しましたよ。
イメージ 1
観戦もそこそこに、一緒に行った長男はひどい花粉症で限界の様子。
もう鼻も目もグシャグシャです。白目なんかボワボワしちゃってるし。
そんなことでマックを済ませて帰ることに。テキサスバーガー♪
イメージ 2
自転車だと普段走れないところでもガンガンに入っていけるので楽しいですね~
こんな道や・・・
イメージ 3
こんなところだって!ここは犬のウンコがたくさんでしたな・・散歩させたらちゃんと持って帰りやがれ!
イメージ 4
そして行き着くところは・・・海!
イメージ 5
ったく、SPDでウンコ踏むと最悪じゃ~~(-_-)
 
ところで、1月に投入した新しいタイヤ。先月は一度も乗らなかったので、昨日乗って性格がよく分かりました。
タイオガのシティスリッカー26×1.25 前の1.5と比べると漕ぎ出し~20キロまでは本当に軽くなりましたよ。
 
久しぶりに乗ると、改めて自転車の楽しさを味わうことができますね!