昨日は今年一年の締めくくりとして、海沿いを流してきました。
んもー、寒かったけど夕方には天気が崩れるので早い時間に片付けてしまいましょう!
ってなことで日の出と共に出動。三浦を目指してみました。
まずはお約束の逗子マリーナで。

朝焼けと海、いい感じです。

そして行ってみたかった場所、というか、そのうち自転車で目指してみたい場所。
宮川公園の風車ですね~。
ナビつけていって良かった・・良く分からない私道みたいな細い道を通過してやってまいりましたよ。

到着!

すげー!ブンブン回ってます。

ここでサーベロのロードバイクに乗った人に声をかけ、話し込んでしまいました。
来年はトライアスロンに出ようと思って、って(汗)
カーボンとデュラとDHバーで武装したTTバイクはすんげぇカッコよかったです。
さて、西の山は雲が迫ってきていたので帰りますかー。
とにかくトイレが近くて、江ノ島に寄り道。

その後はR134をのんびり走って、、、ってまた信号でバックミラーを見るとZRXが(笑)
この遭遇率はナンナンダー(^^♪
江ノ島から自分が曲がる場所まで長い距離をランデブー。相手も気まずかっただろうなぁ~笑
ってことで気持ちよく2010を締めくくる100キロ越えでした。