日の出と海沿い♪ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

う~ん、今朝もしびれる寒さ・・・
昨日は結局家から一歩も出ることなく終了。
体調の回復と充電はできたかな。
 
ってことで今朝はチョー早起きしちゃいまして時計を見たらなんと3:40(汗)夜中やん。
結局、2度寝することもできず、仕事の書類を書いて時間をやりすごす。
 
そして辺りが明るくなってきたところでスイッチオン!
 
ZRXを引っ張り出して、海沿いへGOだ。最近、このパターンが多いな。
外気温は1℃
 
え~と、ヒーコーが飲みたくなったもんで江ノ島
東を見れば波がキラキラ。
イメージ 1
そして西を見れば富士山ドーン(笑)
イメージ 2
一粒で二回楽しめるのよ~ん。最高のロケーションざんす。
 
帰り道は信号で前に停まったバイク。あらま、ZRX1200Sでした。しかも青。
そしてバックミラーを見るとZRX1200Rが。しかも青(^^♪
珍しいことがあるもんだ。
 
それと、今日はいつもの通勤用のグローブ(タイチ)ではなく、ツーリング用のグローブ(シンプソン)を使ってみたワケだが、使用回数は少ないのに、温かくない・・・
イメージ 3
親指の部分がやけに生地が薄く感じる。実際触れてもペラペラな感じ。
高かったのになぁ。
 
年内はこれでおしまいかな~。チャンスがあれば近場をウロウロできると思いますが。