久々にスロポジ! | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

見事溶接で復活したマフラー。
クラックが入った原因のひとつとして「アフターファイヤー」だと思うんですよね。
 
アクセルオフでパンッ!って出ます。ってことは薄いのか・・・
 
マフラーの保護も含めてこれを改善しようと思います。
スロポジの調整は若干リーンに振っていたので戻すことにしました。
外すのが久しぶりすぎて、ボルト位置も忘れてますがな(笑)
ZRXが車庫にないと広々としてて作業しやすいです。
イメージ 1
そしてこちらも久しぶりの武コンセッティングモード(笑)
イメージ 2
スロポジと武川コンの調整で良いところを探ります。
そして変更しては走りまくる!いつものセッティングコースで。
イメージ 3
全開域では今までも不具合なく回っていますが、ハーフスロットルでのパーシャル、開け直しで違和感が
かなりありましたのでそこを改善できれば。。
 
結果、アフターはほとんど出なくなりましたよ。
トロトロと走る回転域でも結構スムーズになって扱いやすくなりました。
武コンはほぼノーマル値になりましたね。
 
ん~、もっと早くやっておけばよかった・・・