このところの変な天気で、ちょいとZRXに乗れていなかったので今日は軽く出動!
まだまだ寒いので山より海ですな。
コーパーはすでにたくさんの2輪が停まっていたのでパス。
熱海まで来ました~。丁度バイクを停めて足をついたところに犬のウ○コが(-_-)
バカヤロー!ちゃんと持って帰りやがれ(怒)

バカヤロー!ちゃんと持って帰りやがれ(怒)

このまま、河津桜を見に行ってしまおうかとも思いましたが、さすがに交通量も時間の経過と共に増えてきましたので、もう少し走って宇佐美のコンビニで朝食。
「キーマカレーまん」どす!この寒さにはやっぱり辛口だぜぇ~って思いましたが、熱いのは口の中だけでした(笑)でもなかなかおいしいのね!


はい、ここでUターン。
もう寒さが限界でやんすね。お空はけっこう厚い雲に覆われていて気温が上がらないじょ~~
それにかな~り睡眠不足な状態だったので、満腹になったところでボーッとして危険だし。
それにかな~り睡眠不足な状態だったので、満腹になったところでボーッとして危険だし。
快適に走れるまであと一月ってとこですな。。