箱根~仙石原流し♪ | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

秋の長雨・・・そんな中、本日は貴重な晴れ間ですね。

そんなことでZRXでちょっくらソロで流してきました。
珍しく国一で上がり、とりあえず乙女峠まで。おーし!茶屋できましたよ、みたらし団子!@150円
ここは注文を受けてから団子に焦げ目をつけるので、アツアツで柔らかい!
かなりおいしかったです。
イメージ 1

せっかく富士山を眺めながら団子食ったらウマいだろうと妄想したものの、雲に隠れてました。残念。
イメージ 2

ここでUターン。そうだ、そろそろススキがきれいな時期なんじゃ?
そう思い、仙石原へ。人がウジャウジャでしたが、かなりキレイでしたね。道路もかなり渋滞です。
今度、早朝に来るか。
イメージ 3

そして芦ノ湖をスルーしてエコパーキングへ。
なんと、昼食持参ですから(笑)昼飯持参でバイクに乗ったのは初めてです。
エコパーキングで食するのはエコなお食事でしょ~~(^^♪
イメージ 4

その後は大観山までいくものの、YSPの催しやってたのか、すんごい二輪の数だったので、止まらずに
新道で下ってきちゃった。車に詰まることなく快適な下り坂でしたね。

ん~散歩には丁度良い110キロ。
先週はチャリで箱根だったので2週連続で上がってしまった。やっぱバイクは楽だぁ~
って当たり前じゃ~~っ!

もう前後のタイヤの山がないので年内には交換しなきゃ。